読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐまっぐのブログ

鍼灸師である自分自身で行ったデトックスの紹介と治療の軸にしている腰椎椎間板ヘルニアの症例紹介+α

ハーブティー☕ お店はテオドーさん

女子ではありませんが、ハーブティーとか好きです(笑)

一番好きなのは『マリアージュフレール』さんの

✨『ノエル』✨

最初に飲んだ時はその甘い香りと口溶けに紅茶の

価値が跳ね上がりました(笑)

今回は紅茶でなく

ハーブティー!!

伊勢丹新宿でお店が出ています!!

『テオドー』さん(^_^)✨

家内が買って来てくれたのですが、めちゃくちゃ旨い!!

美味い!!✨

甘い香りと優しい甘さ🍹が幸せとともに家中に広がる✨

そんな感じです(笑)

写真はハイビスカスベースのハーブティーです。
f:id:gumaggu:20161022230355j:plain

ハイビスカスはビタミンC、クエン酸、リンゴ酸が豊富で

クエン酸とリンゴ酸は新陳代謝を促進するようです!!

✨『美』✨のためのハーブティー

伊勢丹新宿で試飲出来ます(笑)

骨盤のケアも合わせてどうぞ(^_^)✨⇩⇩⇩
http://medicalcare.crayonsite.com