読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐまっぐのブログ

鍼灸師である自分自身で行ったデトックスの紹介と治療の軸にしている腰椎椎間板ヘルニアの症例紹介+α

maxell 低濃度オゾン発生機を1年使用した結果

f:id:gumaggu:20160918232929j:plain
⇑を使って1年経ちました(^_^)

使う前との個人的な比較ですが、可動していれば

風邪をひかなくなりました(笑)

買った当初はつけっぱなしで3日くらい持ちましたが

最近は2日と数時間くらいで切れてしまいます。

切れている事に気が付かないと

家の誰かが(特に娘かな〜)風邪をひきます(笑)

これから風邪の時期には重宝しますので、1台しん室に

あると便利かもしれません(^_^)✨