読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐまっぐのブログ

鍼灸師である自分自身で行ったデトックスの紹介と治療の軸にしている腰椎椎間板ヘルニアの症例紹介+α

切符を授かる(笑)

f:id:gumaggu:20160723200644j:plain
この切符を全く面識のない紳士からいただきました(笑)

PASMOの入金をしようとしたら、突然

【おにぃちゃん】✖2

これ使いなよ!! 今日中ならタダで行けるよ!!

こんな感じで切符をいただきました(笑)

ありがとうございます(^_^)✨

以前からこんな事がありこの前は知らない淑女から

ペアの映画チケットを譲りうけたり〜(笑)

よくあります(^_^)✨

皆さんありがとうございます(^_^)✨

なんでこんな偶然が多いのでしょう?