ぐまっぐのブログ

鍼灸師である自分自身で行ったデトックスの紹介と治療の軸にしている腰椎椎間板ヘルニアの症例紹介+α

ポケモンGO(^_^)✨ ピカチュウ!!

ポケモンGOを開始しました~(笑)

流行に乗りポケモン世代の私はキッチリスマホに入れて!!

ピカチュウですが

私はラッキーな事にたまたまゲットしました(笑)

最初にポケモンを選ぶ時に電車の中で始めたのですが(笑)

電車の速さでポケモンがいる円の中から外れてしまう?

しかし!!何度か外れた後に(4回らしい)ピカチュウが出現

そして見逃さずゲット!!

もしもピカチュウを欲しい方は電車の中でやる事を

お勧めいたします!!(^_^)✨

4回サークルか出たあとに500メートル移動するようなので

やはり電話が良いかな〜