ぐまっぐのブログ

鍼灸師である自分自身で行ったデトックスの紹介と治療の軸にしている腰椎椎間板ヘルニアの症例紹介+α

今週のお題

今週のお題「わたしの本棚」

実家の本棚には、漫画が3畳分くらいある(笑)

そして、げんざいの家には ライトノベル

やはり医療に関する本が整頓されつつ並べられて

いる(^ー^)✨

夜にBOOK・OFFや古本屋に自転車を飛ばした人は

いますか?(笑)

ライトノベルを買いに私は自転車を飛ばしました‼

すごーくハマった🎉『ゼロの使い魔』🎉
f:id:gumaggu:20160708074854j:plain

これを中古で1巻買い、読み終わっての行動は

自転車を飛ばす(笑)

それくらいハマったシリーズです‼

作者が永眠し、未完かと思いきや

作者と託された方の素晴らしいバトンパスにより

今年新刊が‼

勿論‼自転車を飛ばしました(笑)

次くらいで完結かな?

寂しくもあり嬉しくもある完結、

慶びで終わりますように‼