ぐまっぐのブログ

鍼灸師である自分自身で行ったデトックスの紹介と治療の軸にしている腰椎椎間板ヘルニアの症例紹介+α

デトックス ローズマリーのお茶

ローズマリーをベランダで育てています?

そのローズマリーでお茶を作り1週間くらい毎日

飲み続けると?

汗が爽やかになったような気がするんです(笑)

そして、汗があまり塩味がなくなります‼

汗腺がしっかり開閉し、皮下に溜まった老廃物

が出て、デトックス出きると 汗の塩味が少なく

なります‼⬅実体験

ステロイドなどを使い続けるといつしか

皮下に酸化コレステロールとして

溜まってしまいます(|| ゜Д゜)

ローズマリーでのお茶でアレルギーを静め‼

血液がしっかり回り、デトックス出来るからなのか

それとも思い込みか(笑)

勿論、デトックスの天敵便秘も

緩やかに改善されます(^ー^)✨

ローズマリーを育てて無農薬無添加の

ローズマリーティーはいかがですか?(^ー^)✨

f:id:gumaggu:20160706195601j:plain