ぐまっぐのブログ

鍼灸師である自分自身で行ったデトックスの紹介と治療の軸にしている腰椎椎間板ヘルニアの症例紹介+α

中古は中古…

中古を取り扱う大手のお店からネットで買った本…

ランクAで状態が良い そう書いてありました…

1ページ開いて見ると(|| ゜Д゜)

なぜか感想が書いてありました(笑)

ちょっと( ; ゜Д゜)唖然(笑)

中古は中古なんだな~と改めて感じた今日この頃?
ネットでの買い物や中古の買い物は

気を付けましょう‼

蛍光ペンでのマーキングもありました(笑)
f:id:gumaggu:20160705001217j:plain

さて次は何がかかれているかな(笑)