読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐまっぐのブログ

鍼灸師である自分自身で行ったデトックスの紹介と治療の軸にしている腰椎椎間板ヘルニアの症例紹介+α

マゴチで喘息が改善?

アレルギー性の喘息や、アレルギー症状の改善に

私の大好きなマゴチ君が役にたつようです(^ー^)✨


IPA』これがマゴチなどに含まれており

この『IPA』がアレルギーなどに効果があると☆

言われております🎉

IPAってなんなの?と私自身思いました(笑)

IPAとは、『DHA』が体内で変化したもの…

結果『DHA』でしたΣ(;゚∀゚)ノ(笑)

背青の魚であれば『DHA』が摂取できるため

1日一切れ食べるのが良いそうです🎊

釣っても三日間くらいしか量的に持たないので

毎日食べたりはしていません‼効果は実体験して

いないため研究者に聴いて下さい👍✨

学術的には効果があるようです‼🎉

マゴチが釣れるのも気圧が不安定な時期であったり

季節の変わり目でもあるので、以外と自然界は

考えてくれているのかもしれませんね…