ぐまっぐのブログ

鍼灸師である自分自身で行ったデトックスの紹介と治療の軸にしている腰椎椎間板ヘルニアの症例紹介+α

今年はumbro(笑)

丸井でのsaleでもumbroさんのパーカーを買い

今日のデサントバーゲンでもなぜかumbroさん

のTシャツ1着とジャージセット2着購入(笑)

今年はumbroさんみたいです(о^∇^о)✨
f:id:gumaggu:20160626161315j:plain
ルコックさんからレディースですがuvカット☀の

パーカーが安く売っていたので家内用にそちらも

購入~?
f:id:gumaggu:20160626161743j:plain


メンズでuvカットのパーカーとか種類多く出して

欲しいですね~


日焼けを侮るなかれ‼

火傷の重症度合い⬇⬇⬇

簡単に…

1度(一番軽いやつ)~ 発赤(日焼けで水ぶくれがな

い状態)

2度(真ん中)~ 水ぶくれになったやつ

3度(重症(|| ゜Д゜))~ 炭化 深部まで火傷してる

やつ

火傷は怖いので何かあればすぐに病院に駆け込んで

ください?✨ 本人も気づかない場合もあります

し 火傷したばかりだとわからない事もありますの

で、わからない場合やひどい日焼けなどでも病院に

行くことをオススメします‼

自己判断は危険ですよ~

私は今年は日焼けしないように努力しようと

宣言しているので、ルコックさんのパーカーは

即買いでした(笑)?

メンズの暑くないuvケアパーカーとか欲しい…