読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐまっぐのブログ

鍼灸師である自分自身で行ったデトックスの紹介と治療の軸にしている腰椎椎間板ヘルニアの症例紹介+α

アミノ酸

アミノバイタル

BCAA…

アミノバリュー

マルチアミノ酸

様々な商品が世の中に存在しています(^ー^)✨

アミノ酸を摂取するにあたり肉や魚などで

体を作った方が良い…

製品はとらない方が良い…など賛否両論です😮

私は肉などであまり変化を感じなかったため

アミノバイタルさんを服用してきました‼(^ー^)✨

アミノバイタルさんを初めて飲んだ次の日‼

衝撃でしたΣ(;゚∀゚)ノ💥

回復が違う(-д- 三 -д-)💥Σ(;゚∀゚)ノ💥

凄く効果を実感し、そこから買い続けています(笑)

しかし年々効果をあまり感じない気がして…

馴れたのかそれとも…なんでかわかりませんが

回復度合いが変化しました(笑)

そんな感想を抱いていた時に‼

『スポーツコラーゲン』=【スポコラ】

という製品に出合いました‼

これは凄い‼(^ー^)✨

便秘が改善されたんです‼(笑)

回復じゃないのか❗と思われた方がいると思いま

すがそうです‼

便秘です‼(^ー^)✨便秘が1日で改善され、その後

も順調です‼(^ー^)✨

ちょっと一袋飲むだけ

それで改善されます‼

f:id:gumaggu:20160620222501j:plain

回復も勿論ありますよー‼(笑)

興味を持った方はググってください👍✨

色々調べて相談して自己責任で試してね~😎

私は毎日飲んでます‼今後も‼