
ぐまっぐのブログ

鍼灸師である自分自身で行ったデトックスの紹介と治療の軸にしている腰椎椎間板ヘルニアの症例紹介+α

グラハム(腕時計) ソードフィッシュ‼

f:id:gumaggu:20160615185341j:plain
もう3年の付き合いであるコイツ‼『グラハム』

グラハムといえば、特徴的な親指で素早く押せるよ

うに開発されたプッシュボタンみたいなヤツが有名

ですが、あえてこのソードフィッシュ‼を好んで

愛用しています(^ー^)✨

機械式時計と呼ばれるだいたい高級な時計は人体

と関係がある気がしてならない😎

体調の良いときや人生(笑)が上手く廻っている時な

どは『時計の針が早く進む』

しかし、体調の悪いときや上手くいってないな~

と感じるときは『遅れる』

これが顕著に出てくるのです‼🎊

ずれる時計が嫌でクォーツ時計『電池のやつ』

が良いというかたもいますが😮

あえて毎日決まった時間に時刻を合わせ人生の

🎉【時】🎉を修正し スイッチをいれる 

この時刻合わせの時間が大切な気がします🎊

👑人生の余裕を持てる時計⌚

👑人生に余裕が生まれる時計⌚

そんな時計だからこそ体調や人生の流れによって

時間が進んだり遅れたりするのかもしれません‼

機械式時計と共に人生を歩んでみてはいかかでしょうか?(笑)