ぐまっぐのブログ

鍼灸師である自分自身で行ったデトックスの紹介と治療の軸にしている腰椎椎間板ヘルニアの症例紹介+α

DHCで高校生くらいの肌を目指す‼(笑)

f:id:gumaggu:20160612150235j:plain

DHCさんのパックや化粧水など家の中を漁っていた

ら発見!!

デトックスはしているが、外からはあまりしていな

いな~と思っていた所です(^ー^)✨

とりあえず洗顔後に薬用ミネラルパック?をやって

シートパックをやって、乳液とかつければ良いかな(笑)
セオリーは知りません‼セオリーをぶち壊す事も

必要かなと思います(笑)

使ってよかったらあらためて紹介します‼

半年くらい続けようと意気込んでいますよ~(笑)