ぐまっぐのブログ

鍼灸師である自分自身で行ったデトックスの紹介と治療の軸にしている腰椎椎間板ヘルニアの症例紹介+α

てんとう虫?

またまたてんとう虫?です(^ー^)✨

この前と同じ往診先に治療に行き、帰りの電車のな

かでなーんか虫が這っている感覚があり(笑)

バシバシやっていました?

スマホを見ていると手のひらからスルリと!!

てんとう虫?が歩いてきたのです(笑)
f:id:gumaggu:20160610235326j:plain

これにはビックリしました‼なにせ同じ方の治療で

二回も移動中にてんとう虫?が舞い降りてきた‼

のですから(^ー^)✨

てんとう虫?は幸運を運んできてくれるようなの

で 近々幸運が二回もくる‼

素晴らしい日々です(^ー^)✨

てんとう虫?のアイテム買おうかな~(笑)