読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐまっぐのブログ

鍼灸師である自分自身で行ったデトックスの紹介と治療の軸にしている腰椎椎間板ヘルニアの症例紹介+α

『Air』の記事no.2(笑)

前回は往診マットで『Air』を紹介させていただき

ました(о^∇^о)

今回はなぜ『Air』なのかそれを書きたいと思いま

す😁✨✨

マットを選ぶ際に、色んなお店をまわりました‼

そのなかで実際に寝て感覚を一個一個確認していく

と有名なマットが沢山あるなか‼

Air』さんだけが確実に体重の分散が平均的に

出来る‼😎これを実感したのです‼

体重の分散が平均的に出来る事は凄く重要で

鍼を打つ時にどこかに体重が片寄っていたり

バランスを治すのに片寄っていると良い治療が

出来ないと勝手に思っていたからです(笑)

そして寝てみた結果も高級ホテルっぽい感じで

スムーズに寝られる‼🎊

これも重要な感覚でした‼

今では家の寝具も全て『Air』です‼😎

お薦めのマット⬅本気😎



是非お試しあれ‼