読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐまっぐのブログ

鍼灸師である自分自身で行ったデトックスの紹介と治療の軸にしている腰椎椎間板ヘルニアの症例紹介+α

往診マット『Air』

往診の時に使うマットにこだわりを持っています☆

東京西川さんの『Air』これです‼(^ー^)✨

往診や試合会場、控え室なんかで治療する際に

ベッドはまずありません‼(|| ゜Д゜)

あって会議用の机‼

Air』さえあれば、床が平面だったのなら‼

すぐさま高級ホテルのベッドに早変わり‼(^ー^)✨

シングルサイズの『Air』を持ち歩いています‼(笑)

電車なんかで持ち歩いている奴がいたら私です(笑)

f:id:gumaggu:20160610170627j:plain

⬆こんな感じです(^ー^)✨

一個だけAirさんに求めるのがあります(すみません😢⤵⤵)
ヘビーユーザーとして、毎日使っていると

マットのカバーの替えが欲しい‼

¥2000-くらいでなんとか…⬅願望(笑)

洗うとすぐに乾くので良いのですが、破れたり

ほつれたりします…

それ以外は完璧なんですが✨

他にすぐさま高級ホテルのベッドに変わるマットが

あったら連絡ください‼使ってみます‼😎