ぐまっぐのブログ

鍼灸師である自分自身で行ったデトックスの紹介と治療の軸にしている腰椎椎間板ヘルニアの症例紹介+α

精霊?(笑)

f:id:gumaggu:20160603143118j:plain 
往診まで時間があり、途中下車し以前住んでいた中

野で散策することに(^ー^)✨

以前住んでいた家の近くに神社があったので因って

みよう!!そんな軽い気持ちで訪れた神社で

写真のてんとう虫?に出会いました(笑)

手水舎で清めていると飛んできたてんとう虫?は

それからずっと離れず(笑) 神社から出るときに

葉っぱ?の上に乗せて帰りました(^ー^)✨

手をたたいても離れずにいたてんとう虫?…

なんだったんでしょう?(笑)

精霊にしときます(^ー^)✨