ぐまっぐのブログ

鍼灸師である自分自身で行ったデトックスの紹介と治療の軸にしている腰椎椎間板ヘルニアの症例紹介+α

高麗人参灸

(笑)

高麗人参灸って趣味でしかないような気が…(笑)

家で高麗人参酒を作っていますが、高麗人参

お灸したら効くんじゃないか?と思い立ったのが

行うきっかけです‼

自分にしかやっていませんしいがいと高麗人参

高くすぐに手に入らないのであまり行えません(|| ゜Д゜)

高麗人参灸はニンニク灸と一緒で‼

薄くスライスした高麗人参の上にお灸(もぐさ)を

乗せて火を着けます‼

高麗人参が熱せられそれに伴い高麗人参からエキス

が皮膚に浸透する(予定です)(笑)
f:id:gumaggu:20160528080252j:plain

ニンニク灸はたまにやっている治療院さんあります

高麗人参灸はなさそうです‼(^ー^)✨

興味のあるかたはご連絡ください👍

普通の往診料金で行います~🎶

高麗人参がなくなり次第おわりです(|| ゜Д゜)

自分でやった効果としては‼

良く眠れる‼(^ー^)✨

足の冷えがない‼

こんな感じです(笑)プラセボかな~

Web→http://medicalcare.crayonsite.com