読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐまっぐのブログ

鍼灸師である自分自身で行ったデトックスの紹介と治療の軸にしている腰椎椎間板ヘルニアの症例紹介+α

気虚に対する高麗人参

f:id:gumaggu:20160527131105j:plain江戸時代は凄く高価だったらしい高麗人参(^ー^)✨

今は養殖?の高麗人参があるためそこまで高くはあ

りません(笑)

先人達のとてつもない努力によって養殖が確立され

この上ない感謝の気持ちです(^ー^)✨

高麗人参ですぐに効果が発揮されるのは気虚でなお

かつ足などの冷え症に効果が期待できます。

以前勤めていた鍼灸整骨院の男性社員ですが

気虚で足が冷える‼と…

高麗人参の粉末を1週間毎日食べるとその後冷え症

が改善され、ホカホカするちょうど良い温度(笑)

になりました‼(^ー^)✨

気虚というピンポイントですが善く効きました‼

他の症状にはわかりませんが、未だに高麗人参

というものがあるので

他の症状にも効くのかな~と期待しています(^ー^)

高麗人参は色々ありますのでサプリメント感覚で

調べて見てください👍