ぐまっぐのブログ

鍼灸師である自分自身で行ったデトックスの紹介と治療の軸にしている腰椎椎間板ヘルニアの症例紹介+α

樹液シートと水毒

東洋医学のなかで【水毒】というものがあります
症状は⬇⬇⬇

ムクミ
下痢
尿の回数が少ない
尿の量が少ない
アレルギー
手足が冷える
汗をかくが、ネバネバしている
汗がしょっぱい
めまい
リウマチ
熱中症
疲労
子宮内膜症
自律神経の不安定
下腹(洋ナシ体型)

など様々なものがあります~🎶

良くないものばかりですね…

樹液シートは余分な水分を取り除く‼

すなわち水毒を改善する効果があるのかな~と感じます。
2日連続で樹液シートと使った結果!色が黒から茶

色に変わりました(笑)

流水腐らず

よく言われますが、流れている水は腐らないと‼

水は水🎉体内でも同じです‼

水毒は体内の水が滞ることでおこります。

旅先や時間がないときに樹液シートはお手軽で言い

かもしれません(笑)

根本的に改善するのはどこかで治療を受けましょう(笑)
2回目の写真⬇⬇
f:id:gumaggu:20160526080919j:plain

Web→http://medicalcare.crayonsite.com