ぐまっぐのブログ

鍼灸師である自分自身で行ったデトックスの紹介と治療の軸にしている腰椎椎間板ヘルニアの症例紹介+α

樹液シート

ダイソーで売っていた樹液シートを試してみました‼
f:id:gumaggu:20160525082927j:plain

以前にも何度か試した事がありますが、今回は驚愕したのでご報告致します(笑)

樹液シートは足の裏から余分な水分を取り除く効果があると記載されており

余分な水分を抜くことで疲れが取れるようです‼

ムクミを取る‼で良いのかな✨

脚は細くなりませんでしたが(笑)

樹液シートが凄いことになっていました(|| ゜Д゜)

以前に使っていたものは茶色くなるだけでしたが、

今回のは‼⬇⬇⬇
f:id:gumaggu:20160525083325j:plain

黒くなるんです‼?

効果はなんとなくありそうです(笑)

以前使っていた商品⬇⬇


興味があるかたはダイソーへ‼(笑)