読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐまっぐのブログ

鍼灸師である自分自身で行ったデトックスの紹介と治療の軸にしている腰椎椎間板ヘルニアの症例紹介+α

勉強会

明日は長野式治療の勉強会です(^ー^)✨

鍼灸の勉強会ですが✨とても効果が実感しやすく!!

治療をする方も、受ける方も分かりやすい‼治療方法です(^ー^)✨

私が長野式に出会ったのは鍼の学生時代でした。

どことなく調子は良いと思っていたのですが、受けたあとは‼

森の静寂の中にいるような感覚でした(笑)

神奈川で受けたのですが、新宿で乗り換える時でさえ森の中にいるような感覚でした(笑)

明日の勉強会は【オケツ処置】です(^ー^)✨

私が最初に治していただいたのも【オケツ】でした‼

楽しんで勉強してこようと思います(о^∇^о)🎶