ぐまっぐのブログ

鍼灸師である自分自身で行ったデトックスの紹介と治療の軸にしている腰椎椎間板ヘルニアの症例紹介+α

今週のお題「植物大好き」

今週のお題「植物大好き」

サンセベリアが好きです‼(笑)

家には8鉢くらいサンセベリアが住んでいます(^ー^)✨
去年からサンセベリアに心を奪われ、増えて増えて増えて…

家をジャングルにするのが目標でまだまだ増やしたいと思います✨

サンセベリアの良いところ~?
あまり水を与えないこと‼
肉厚なとこ!!
証明が暗くても生きていること‼
見た目‼(笑)
種類がいっぱいあるところ‼

私は⬆こんなサンセベリアが好きです‼(^ー^)✨

他にも育てていますが、今注目している我が家の植物は~?
感想した鷹の爪から採取した種が発芽したものです‼(^ー^)✨
まさか育つとは思いませんでしたが何故か伸びてきています✨
そして、食べ終わったリンゴから採取した種も発芽したのでこちらも注目しています?

ジャングルになったら家の写真を載せたいです(^ー^)✨