ぐまっぐのブログ

鍼灸師である自分自身で行ったデトックスの紹介と治療の軸にしている腰椎椎間板ヘルニアの症例紹介+α

サンセベリア(従業員(笑))

f:id:gumaggu:20160509210220j:plain
従業員のサンセベリア君(?)です(^ー^)✨

一年以上育てています✨

なぜかサンセベリアが好きで家には他にも7鉢くらいあります🎊

サンセベリアはあまり水を必用としないので楽で良いですよ‼
以前水のあげすぎで枯らしました(笑)

サンセベリアにはいがいと種類もあるので調べてみて下さい👍

奥に見えているのはMARIEN APOTHEKE(ハーブティー)です🎆
アレルギー改善ようのお茶でした‼

水耕栽培アクアリウムバスで買ったものですが、すごーく成長が早く毎日が楽しいです(笑)

買ってきて3日くらいで花が咲きぐんぐん成長しています✨

またそのうち成長をアップします✨