ぐまっぐのブログ

鍼灸師である自分自身で行ったデトックスの紹介と治療の軸にしている腰椎椎間板ヘルニアの症例紹介+α

丸井でセール!!

セール!!
丸井が好きです(笑)丸井メンズ館が良いです(笑)

今日‼丸井でスポーツショップがセールをやっていました‼(^ー^)✨

ジャージが好きな私は飛び付きました‼
ジャージは私服にもなり得ると思っていますがどうでしょう?(笑)

ナイキの短パンと、ナイキの短パンと
ナイキのパーカーを買い意気揚々と帰宅🎉

帰って一個だけサイズが違う事に気がつきました( ̄▽ ̄;)

ウエストがブカブカです( ̄▽ ̄;)

まあ良いか🎊

是非セールに行ってみて下さい‼
最近のジャージとか良い趣味してますよ~