読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐまっぐのブログ

鍼灸師である自分自身で行ったデトックスの紹介と治療の軸にしている腰椎椎間板ヘルニアの症例紹介+α

便秘改善!! ~デトックス~

オリーブ油

便秘改善で効果があった『よもぎ茶』の紹介は以前させていただいたので
よもぎ茶を始める前にやっていたオリーブ油について紹介したいと思います‼

オリーブ油の種類なんかはググれば出てきますので放置して(笑)

便秘改善オリーブ油バージョン
~方法~

オリーブ油を毎日朝と夜に飲む
    【これだけ】
大さじ1杯のスプーンを使い『そのまま』
飲む‼

便秘改善する前からオリーブ油が好きだったので、以前からISETANさんとかでオリーブ油を購入していました(笑)

お薦めは!!

500円くらいの安いやつ(笑)


高いものだと体には優しく良いものだと思いますが、飲みにくい…

普段使うようなもので、EXVだと飲みやすく手頃で良いです‼(笑)

オリーブ油は私にとって速効性のあるデトックスでした‼

朝と夜に飲めば次の日には効果があり、続けると飲んでいる間はで続けました‼

手頃でスプーン1杯のデトックス‼興味があるかたは試して下さい‼(^ー^)

鍼灸往診用のweb▶http://medicalcare.crayonsite.com