ぐまっぐのブログ

鍼灸師である自分自身で行ったデトックスの紹介と治療の軸にしている腰椎椎間板ヘルニアの症例紹介+α

今週のお題……勉強(笑)

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

5月の第3週に行われる『長野式鍼灸治療勉強会』の為に、予習ならびに勉強をします(笑)
ゴールデンウィークを勉強に使うなんて…(笑)

鍼灸の治療は様々な流派、やり方があります
考え方も術者によってそれぞれかな~と思います。

私が実際に受けて実践した中で
自分が受けて良かったな✨~
分かりやすくて良かった✨~
と感じた治療が長野式治療でした(^ー^)

機会があれば調べてみてください‼
そして、機会があれば受けてみてください👍

さーて勉強するかな~