ぐまっぐのブログ

鍼灸師である自分自身で行ったデトックスの紹介と治療の軸にしている腰椎椎間板ヘルニアの症例紹介+α

天然の入浴剤(よもぎ)

便秘改善でよもぎ茶の紹介をさせていただきました‼
今回はよもぎの入浴剤をご紹介致します(^ー^)

よもぎ入浴剤の効果は…
温泉に入った時のような感覚になります‼

実家の周辺が温泉街で、小さい頃から温泉に慣れ親しんでいる私にとって衝撃的でした(笑)

温泉に入るとお湯が柔らかい印象を受け、5分くらい入っていると頭まで汗をかきます‼

温泉かでたあとも1時間くらいは暖かく、汗もなかなか引かない状態です(о^∇^о)

よもぎ入浴剤は【温泉】と同じような効果がありました‼
出たあともなかなか汗が引かない‼
全身に汗をかく‼
お湯が柔らかい(笑)

これから梅雨の季節です、体調の管理によもぎ入浴剤を試すのも良いかもしれませんよ‼(^ー^)



よもぎアレルギーがなければ‼子供にも使えます‼

鍼灸往診用のweb▶http://medicalcare.crayonsite.com